母と私の着物ぐらし

着物の決まり事 日々のコーディネート 趣味の茶事 母との暮らし 仲居さんのバイト

群馬のリンゴも美味しいです

リンゴは、青森や長野が有名ですが、群馬のリンゴも美味しいんですよ。

 

毎年、叔父が、近くのリンゴ園に予約注文してくれます。

いろいろな種類のリンゴが栽培されているのですが、

毎年、フジを送ってくれます。

母も私もフジが好きです。

 

 

いつ、届くのか、叔父もはっきりは解っていないので、

お礼の電話を入れると

 

”そうかやぁ。着いたかやぁ。で、出来はどうだい?”

と、心配してくれます。

 

 

14個×2段=28個

 

もっと大きいサイズの時は、数が減ります。

 

柿が終わったら、リンゴが届く

なんて幸せ者でしょう💛