母と私の着物ぐらし

着物の決まり事 日々のコーディネート 趣味の茶事 母との暮らし 仲居さんのバイト

母の誕生日に贈り物頂きました!

9月4日は母のお誕生日です。

 

もう、この歳じゃ嬉しくも何ともないっ!

と、相変わらず、可愛げは無い母ですが、、、

 

そんな母にお祝いの品が届きました。

 

宅配便に

 

 

このシールを見ただけで、想像がつきます。

 

母が喜ぶ、われもの注意!といったら

 

これ!

 

 

銘酒中の銘酒が並んでいます。

 

母がこよなく愛する久保田の萬壽が真ん中にどぉ~~~ん

 

箱には

 

 

ありがたい

さすがに、母の目がキラッ!としていました。

 

これに見合う美味しい料理を揃えなければいけませんね。

 

取り合えず、今日のランチは焼肉でも行こうと思っていたのですが、

あいにくの雨、、、

止まないかなぁ。