母と私の着物ぐらし

着物の決まり事 日々のコーディネート 趣味の茶事 母との暮らし 仲居さんのバイト

花には水を!妻には愛を!

初めに、私の愚痴ブログにお心を寄せて頂き、お優しいコメントまでも頂戴し、本当にありがとうございます。

 

次にお詫びです。

頂いたコメントに、お礼を込めてスターを付けさせて頂こうとしたのですが、なぜか、付けることが出来ませんでした。申し訳ありません。

あと、参考のための貼り付けなども、徐々にお勉強したいと思っております。

言いっぱなしのブログをお許し下さいませ。

 

花には水を!妻には愛を!

は、何方のお言葉かは忘れてしまったのですが、うまい事おっしゃるなぁと思っておりました。

ただ、私は妻ではないので対象でないのが淋しいです。

 

そこから、広げて

花には水を!人には愛を!

ですね。

     ガーデニングのイラスト「水やりをする女性」

 

皆様に愛情を注いで頂いて、私のしょげていた気持ちも、張りが出て参りました。

水をあげた後のシャキッとなった葉のようです。

 

ついでにご報告させて頂きますと、本日、母の乳癌手術後の三か月毎の検査の結果を伺いに参りまして、コレステロールが少し高い他は、特に問題は無いと言って頂きました。

ほっと致しました。

 

またまた、ついでにご報告させて頂きますと、昨夜、母からは、”明日はよろしくお願いします” と、病院への付き添いに対し、初めての挨拶がありました。

 

ーーーな、な、なんと殊勝な

 

泣いた母も辛かったけれど、母に泣かれた私も辛かったこと、ちゃんとわかってくれているようです。